トップ > 日記 > 今日の練習

今日の練習

こんばんわ!はじめまして?
んでは今日も基礎練習、始めます!

ゆっくり綺麗にテンポ90位からドレミ〜とスケールを弾きましょう!

ん、寒くて上手く動かない・・・

とりあえず20分経過、軽く休憩入れます。


んでは耳コピの練習。耳は大事だよ〜っと。
今日はスラップ、マーカスミラーのコピー・・・・

難しいよね・・・、毎日の練習が大事なのが思い知らされます。
これからも毎日頑張ります。

そんな訳で毎日続ける基礎練習。
毎日楽器に触るのが大事だと思ってます。
んでもたまには息抜きも必要!
お風呂入ってきま〜す( ´ロ`)又明日!
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ベース弾き練習日記について

ベースの基礎練習って毎日するの大変ですよね?
僕も毎日挫けそうですが毎日ベースに触って基礎練習やってます。
僕と一緒に基礎練習頑張りませんか?更新してる日は頑張れてる日デス!

新着記事
カテゴリ
記事検索
 
お気に入りリンク
過去ログ
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。