トップ > ベース日記 > 亀田誠。になりたい・・・

亀田誠。になりたい・・・

 

ようこそベース基礎練習の館へ(笑
左手の指の又に右拳を挟んでストレッチ。しっかりほぐしていきましょう。
テンポ90位からドドドドレレレレミミミミファファファ・・・綺麗に弾けますか?
15分経過。基礎練習は毎日やってなんぼですね〜。

楽器を再度持って、CD掛けます。
エヴァネッセンス、簡単だけど難しい!
ガンバリマス・ガンバリマス・ガンバリマス・・・・・
・・・うむ(笑

毎日やってこそな基礎練習!明日もやります。
毎日楽器に触るのが大事だと思ってます。
んでもたまには息抜きも必要
んではイッテキマス
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ベース弾き練習日記について

ベースの基礎練習って毎日するの大変ですよね?
僕も毎日挫けそうですが毎日ベースに触って基礎練習やってます。
僕と一緒に基礎練習頑張りませんか?更新してる日は頑張れてる日デス!

新着記事
カテゴリ
記事検索
 
お気に入りリンク
過去ログ
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。