トップ > 日記 > ベースのシールド

ベースのシールド

いやー、久々の日記更新です・汗

いえ、ちゃんとこのブログの趣旨である、毎日の練習はこなしていますよ?・汗

このブログを見てくれてる方は毎日練習していますか〜?(攻

さてさて、ふとネットで色々探してたんですが、ベースのシールドって何使ってます?
僕はモンスターケーブルを使ってるんですが、以前はカスタムオーディオジャパンを使ってました。

以前は4ピースバンドでキーボードもいたのでクリアな音を求めていたのでカスタムオーディオジャパンのケーブルだったわけですが、現在3ピースバンドでより低音を求めモンスターケーブルにしてみました。

結構シールドで音って変わるもので、まぁ、好みで終わりといえばそれまでですが・・・w

ちょっとおもしろそうなサイトを見つけたので載せておきますね。

ベースのシールド選び
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ベース弾き練習日記について

ベースの基礎練習って毎日するの大変ですよね?
僕も毎日挫けそうですが毎日ベースに触って基礎練習やってます。
僕と一緒に基礎練習頑張りませんか?更新してる日は頑張れてる日デス!

新着記事
カテゴリ
記事検索
 
お気に入りリンク
過去ログ
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。